6月からの営業について

6月からの営業について

RDC GYM6月から本格的に営業を再開します。

新型コロナウイルスの影響で、皆さんの運動機会の減少のみならず、生活にも大きな支障をきたす状況が続いていたかと思います。

安全面に最大限配慮した上で、皆さんへの運動・トレーニングの場所とサービスの提供を行い、健康維持増進や目標実現に向けて精一杯サポートさせて頂きます。

営業再開に伴い、新規の入会者も募集します。
この機会に低酸素トレーニングを活用していただければと考えております。

 

新型コロナウイルスの感染予防対策として以下の事を実施致します。

・検温(体温が37.5度以上の場合は施設利用をお控え頂きます)

・問診票(該当事項がある場合は、施設利用をお控え頂く事があります)

・アルコール消毒(施設内の各所にアルコール消毒液を配置しております。お客様はご自身に、スタッフは自身と施設機材に実施致します)

・施設利用枠の制限(ラン/バイク/サーキットの1枠の利用人数を少なくしております)

・来退店時のマスク着用(施設のサービス利用時以外はマスクを着用して頂きます)

 

人々の心身の健康維持増進のために、運動・トレーニングは重要であり、場所とサービス提供により、それらに寄与できるものと考えております。

 

皆様の笑顔を増やせる場所として、今後も一緒に発展していければと思っておりますので、引き続きRDC GYMを宜しくお願い致します。