新型コロナウイルスの感染症対策のお知らせ

新型コロナウイルスの感染症対策のお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

RDC GYMでは、新型コロナウイルスの感染症対策として、ジム内の衛生管理を徹底しております。インフルエンザや風邪などの対策同様、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて、ご協力をお願いします!

ご来店の際の手洗い・うがい。ジム入口受付付近に消毒液を設置しております。ぜひお使いください。
ジム内で気分が悪くなった場合は、無理をなさらず、すぐにスタッフに申し出てください。 2週間以内に、中国への渡航歴がある方および発熱や呼吸器症状を有する方と接触したことのある方は、事前にお知らせください。
トレーニングの前後に風邪の症状や発熱(37.5℃以上)が3日以上続く場合は、医療機関での受診をお願いいたします。
また、症状が治まった場合でも、5日前後はご予約を控え安静にお願い致します。
本件につきまして、気になる点等ございましたらスタッフにお申し付けください。

RDC GYMは衛生管理を徹底した上で、皆様の目標達成をサポートするべくジム運営を行って参ります!

お客様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

RDC GYM スタッフ一同